坊守日々のお味わい

三重県四日市市にある、真宗高田派立法寺の坊守(嫁)が毎日の授かった出来事について認めております

虫歯建設株式会社

 

 

毎日書こう!と思っていたのに、気を抜くとこの有様‥

 

どんなに書きやすく環境を整えてもらってあっても、書く私が変わらぬ限り、そりゃ書かんわ‥

 

むりせず‥ぼちぼちと‥

 

 

さて、なんとか虫歯治療を終えてきました

本当は治療した横に、もうひとつ親玉が控えてあるらしいのですが、そこは今回は免除していただきました

 

が、いつまでもこのままであると思うなよ?というテレパシーが聞こえた気がしたので、いずれ治療をせねばならぬようです‥

 

いつまでもあると思うな親と金

 

いつまでもあると思うな健康な歯

 

明日ありと思う心の仇桜

 

明日ありと思う私の健康な歯

 

 

 

痛みを知っても、痛みに気が付かされても、次の日になればもう痛みを忘れる私です

痛かったことを忘れ、チョコを食べる私です

 

痛みに縛られることはないが、痛みがあったことはどこかで覚えておければ、虫歯も減るのかな‥

 

 

と思った治療の次の日

 

さて、歯を磨いてこようf:id:ryuhoji903:20210304111646j:image